ラッシュアワーに電車を乗る際、座れないことに不満を持つ人はいないことでしょう。
むしろラッシュアワーでは座れないのが普通だと、思われてるのではないでしょうか?
どうしても座りたいのであれば、区間によっては別料金で特急料金や、ホームライナー料金を支払って座ることも可能です。
ラッシュアワーにおける妥協できない不満要素と言えば、列車の時刻が遅れてしまった場合が大半でしょう。
商売する上で、特にお客様が妥協できない不満要素が何かわかって、その不満要素さえ取り除けば顧客満足となるのは間違いありません。
顧客満足度を向上させるには、不満要素を取り除く・・・
いかがでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
http://www.seikofamily.co.jp
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html