弊社の社是は、「よろこばれる存在になる」とあります。
他人からよろこばれるには、どうすれば他人によろこばれるかを考え、実践する他ありません。
営業の仕事においても、単に「買って下さい!」とお願いするのではなく、どうすれば買って頂けるかを考えるのでもなく、自分が提供したい商品を通じて、どうすればよろこばれるかを考えれば、おのずと提案内容も見えてくるように思います。
地域貢献についても、どうすればよろこばれるかを考えないことには、単なる貢献度の押し付けや、お節介になってしまいかねません。
どうすれば他人によろこばれるかを考え実践する・・・
他人によろこばれることになれば、回り回って自分にとってのよろこびにもなります。
実践してみては、いかがでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
【お客様相談室宛メール】
https://www.seikofamily.co.jp/form/form.html