自社で新製品を開発した場合、まずは知ってもらわないことには、買ってもらうことはあり得ません。
知ってもらうために、あの手この手で広告宣伝費用をかけ、広告宣伝していきます。
中には、広告宣伝費用をさほどかけなくても、インターネットやSNS等を活用してうまく広告宣伝することもありますが、広告宣伝すれば即刻売れるとも限りません。
広告宣伝しても売れるまでに、それなりの時間も要します。
広告宣伝の目的は、まずは知ってもらうことです。
短期的に即刻売れることは期待せず、計画的に、中長期的にやっていくしかありません。
まずは知ってもらう・・・
営業活動の第1歩と思いませんでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
【お客様相談室宛メール】
https://www.seikofamily.co.jp/form/form.html