お客様に心からよろこんで頂くには、「やすさ」の工夫が必要かと思います。
業界業種を問わず、「価格の安さ」は共通してしまいますが、店舗であれば、「入りやすさ」、「見やすさ」等があるでしょう。
営業活動をする営業マンであれば、商品説明をする際には「わかりやすさ」、「伝わりやすさ」、「質問してもらいやすさ」等になってくるでしょうし、営業マンそのものにおいては、「コミュニケーションを取ってもらいやすさ」、「好感を持ってもらうやすさ」といったことになるでしょう。
このように、「やすさ」を工夫することにより、お客様に心からよろこんで頂く方法が見えてくることと思います。
「価格の安さ」ではなく、「やすさ」について、ゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?
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