今やインターネットであらゆる情報が入手しやすい時代となりましたが、まだまだインターネットでは掲載されないような情報、あるいは掲載前の情報というのが、多々あろうかと思います。
インターネットが普及する以前は、情報収集となると、テレビ、ラジオ、新聞、書籍類といったものも主流でしたが、営業活動するにおいては、まだまだアナログ手法で、足で情報を収集する、目で確かめるといったことは今も尚、実施されています。
宝となる情報は、自分が出歩かないことには収集できないことも、依然として多々あります。
アナログ手法で情報収集・・・
インターネットに頼らず、原点に返ったやり方も思い出す必要はありませんでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html