一般的に仕事を引き受けるなら、少額で小さな割にも合いそうない仕事を引き受けるより、効率よく、できるだけ高額な仕事を引き受けたいものです。
ところが、他社が引き受けないような、割りに合いそうにない小さな仕事を引き受けることにより、ありがたみを感じて頂けるお客様がいることも事実です。
それが一過性ではなく、リピートにつながっていくようであれば、あるいは別のお客様であっても、積み重なっていくようなことになれば、割に合わないということはなくなってきます。
小さな仕事を積み重ねていけば、大きな差がつき、他社が真似できないようになるのではと思いますが、いかがでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
http://www.seikofamily.co.jp
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html