なかなかモノが売れない時代となり、売れるためのキーワードとして、「AKB(安価、快適、便利)」が当てはまることと思いますが、「安価」については、売ったところで利益が残らないのでは、商売になりません。
私個人的には、「快適」、「便利」という機能で付加価値を生み出し、「安価」とは言えなくても、世の中に必要とされ、売れる商品が間違いなくあるように思います。
勿論、富裕層をターゲットにした高級ブランド商品も何かとあるでしょうが、個人消費者をターゲットにした商品で、メリットや未来像が明確に伝われば、決して「安価」ではなくても売れるように思いますが、いかがでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
http://www.seikofamily.co.jp
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html