仕事には問題の発生が日常茶飯事です。
「今日は何事もなくて平和だった。」と思える日が続けばラッキーですが、予期しないこと、予想もしなかったことが起きるのが、仕事の常ではないかと思います。
何かとハプニングが発生すれば、目の前のことを後回しにしてしまいがちです。
勿論、クレーム等の最優先で対処しなければならないこともありますが、実はどうでもいいことに手をつけてしまっているのではと、客観的に見ればありうることではないでしょうか?
不安なことばかりを思い浮かべてしまって立ち往生となり、本来ならば今やるべきことをやっていないということはありませんでしょうか?
どうしても思ったように売上が上がらないことも問題でしょうが、仕事には今一度、冷静さも必要ではないかと思いますが、いかがでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
http://www.seikofamily.co.jp
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html