時間管理やらタイムマネジメントと一般的に言われてますが、実際には期日の時間までにやるべきことをやってるかどうか、行動の管理をやってるはずです。
期日の時間までにやるべきことができたか、あるいは予測以上の結果が出たのか、予測より下回った結果となったのか、行動の管理をしつつ、期日の時間までにやるべきことが終われば、その時点で打ち切るか、期日の時間までにやるべきことが終わってなければ、延長してでもやるかどうか、時間を短縮するか延長するか、あとあとの判断となります。
1日24時間は人は誰しも平等に与えられた資源です。
一定の時間で、人の行動によって結果も大きく変わってきます。
どこまでいっても、できるだけ短い時間で最良の結果を出すことが求められます。
時間管理は行動管理・・・
これが実際のところかと思います。
【生興株式会社 ホームページ】
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html