私と同じく中小企業家同友会の会員の中で、知り合いの女性経営者より、切実なメルマガ配信を頂きました。
まずは以下の配信文をお読み下さい。
(以下配信文)
8月29日に主人が緊急入院をし、この一ヶ月で生活全てが変わりました。
生活が変わるだけでなく、考え方も変わりました。
急性骨髄性白血病という難病にかかり、正直、未だに、主人とともに泣いてばかりの日々を送っています。
でも、共に泣くことができる、これが幸せなのかもしれないと思います。
全ての人は、限りある時間のなかで生きています。
全ての人に死はやってきます。
病気がわかるまでは、今日頑張ればできることを、明日にまわしてました。
今伝えたいことを、今、伝えずにいました。
しかし、今は、今伝えたいことは、今伝えてます。
今伝えなくては、もう、伝えられないかもしれないから。
皆様は、健康そのもので、明日が確実にあるでしょう。
でも、忘れないでください。
今、やらなくてはならないことは、今、やらなくてはもう二度とできないかもしれない。
1日24時間は、全ての人に平等にあります。
この24時間をどう過ごすかで、全てが決まります。
最期の日までのカウントダウンは、産まれた時から全ての人に平等に、はじまっています。
(以上)
いかがお思いでしょうか?
命は有限です。
今この1分1秒が自分の人生のラストステージ・・・
そう思われませんでしょうか?
【生興株式会社 ホームページ】
http://www.seikofamily.co.jp
【お客様相談室宛メール】
http://www.seikofamily.co.jp/form/form.html